たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

休肝日再開

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

8.20km - 49:13 - 6:00/km

 

ゆるジョグですがラスト1kmだけギリギリまでペースアップ。

今日はキロ5を少し切れるくらいまで上がりました。

 

まあ、上がりの1kmは大半が下りなので。

 

今日のコースだと上がり3kmくらいがBU走のコースと重なります。

歩道はまだ凍ってるところが少なくありませんが、幅の広い車道は端から端まで乾燥路面になりました。

いつも車道を走るので、もう少しでBU走が出来そうです。

服装があと少し軽くなったら再開かな。

 

明日あたり試験的にコースを辿ってみようかと思ってました。

しかし天気予報があまりぱっとしないんですよね。

もうボードシーズンが終わったから、雪は降らなくてもいいのに。

23時の時点でまだ降っていないので、このまま外れないかな。

 

一応起きるけど天気次第か。

 

***

 

昨日はボード終了の打ち上げ気分でビールを飲みました。

350mlを3本ほど。

たいした量ではないのですが、二日続けて飲んだからなのか…

 

起きたら気だるい。

 

ピークの頃の倦怠感ってほどではありませんが、なんとも目覚めの悪い朝でした。

だいぶよくなった感じがしてたのですが、まだまだのよう。

今日からまた休肝日再開です。

 

さて、木曜のソフトバレーのあとの風呂上がりと、金曜の飲み会はどうしようかな。

飲み会は飲まずに過ごせそうだけど、バレーのあとのが辛そうだなあ。

いつか業務が増員されるまで、こんな調子が続きそうです。