たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

バイオテロ

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

f:id:bambooshoot07:20161226231205p:plain

 

金曜日の降雪もだいぶ固まっており、

走るのはそんなに大変な状態ではありませんでした。

時折こんもり山盛りになってて、

歩かざるを得ない場所はありましたが。

 

気温がマイナス二桁なのもだいぶ慣れたつもりなんですが、

今日はなんだかだるくて体が動きませんでした。

瞬間的なピッチでも5:30/kmを切ってるとこが少ない。

そのくせ少し登り坂だったりするだけで息が荒れるし。

 

なんか走力落ちないようにジョグを重ねてはいますが、

思ってるより走力落ちてそう。

心配になってきた。

 

いやいや、今朝は昨日のボードの疲労があるかも。

 

でも筋肉痛すらこないし。

 

悶々としてしまう。

 

***

 

今年も今週で終わります。

仕事も木曜まで。

ストレス解放の7連休が目の前。

謎のけだるさも後少しの辛抱かな。

 

今年はインフルエンザが周りでも流行ってて、

会社でも2人目の発症。

先週末に発熱して休んだのに、

会社には来ないけど営業には出て歩くという。

挙句に誰もいないころになって帰社。

 

バイオテロに来たな。

 

普段からブーブー会社の文句を言う割には、

そんな状況でも働いてるし。

ま、人のことは言えませんが。

 

営業は、少しだけとはいえ苦労が報われるしなあ。

まあ頑張って。

 

負担が増えすぎて思考力が落ちてる気がします。