たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

降雪30cm以上

今日のラン。

ランオフ。走れるわけがありません。

 

昨日からの雪が一日降り続きました。

どうせ雪だからと8時まで寝てましたが。

起きたら30cmは積もってる。

気温も高めなので重そう。

 

いつもは当てにしない息子(中2)を駆り出して除雪。

 

さすがに中2ともなると戦力になります。

思ったよりも助かりました。

テキパキとはやらないにしても、

大人と同じだけの力はあるので、

負担がかなり軽くなりました。

 

一日吹雪いてくれたので、

ボードには行けませんでした。

でもこれだけ降れば、ノーザンアークも全コースオープンしそう。

明日は行けないかもしれませんが、

日曜は必ず行きます。

その日曜が楽しみで、除雪は苦になりません。

 

ただ、この雪、あと10日くらい早く来てれば良かったのに。

という思いは否めません。

 

それとバーターで、

明日も明後日も走れそうにはありません。

歩道が走れるものになるのは月曜日かと。

3日間ランオフ決定〜!です。