読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。時には他のスポーツも。

降雪30cm以上

今日のラン。

ランオフ。走れるわけがありません。

 

昨日からの雪が一日降り続きました。

どうせ雪だからと8時まで寝てましたが。

起きたら30cmは積もってる。

気温も高めなので重そう。

 

いつもは当てにしない息子(中2)を駆り出して除雪。

 

さすがに中2ともなると戦力になります。

思ったよりも助かりました。

テキパキとはやらないにしても、

大人と同じだけの力はあるので、

負担がかなり軽くなりました。

 

一日吹雪いてくれたので、

ボードには行けませんでした。

でもこれだけ降れば、ノーザンアークも全コースオープンしそう。

明日は行けないかもしれませんが、

日曜は必ず行きます。

その日曜が楽しみで、除雪は苦になりません。

 

ただ、この雪、あと10日くらい早く来てれば良かったのに。

という思いは否めません。

 

それとバーターで、

明日も明後日も走れそうにはありません。

歩道が走れるものになるのは月曜日かと。

3日間ランオフ決定〜!です。