たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

「逃げ恥」

今日のラン。

朝ラン。ジョグ。

 

f:id:bambooshoot07:20161220235233p:plain

 

昨日ランオフだった割には、

脚が重くてペースも上がらず。

筋肉痛は来なかったけど、

疲労は残っていたのかも。

 

それでも冬装備を始めた頃のような、

脚が泥の中のような重さは感じなくなりました。

冬靴・装備に慣れたかな?と思ってましたが、

完全に慣れたようです。

 

今朝もマイナス二桁でしたが、

こちらもそれほど気にならず。

寒さにも慣れたよう。

 

***

 

昨日、歯医者行くってなったら暇だった仕事。

今日はその分牙をむいた感じ。

忙しかったあ。

予定通り売上処理までしたら、

危うく「逃げ恥」見損なうとこでした。

 

あの時間からバリバリ仕事したの久しぶりだわ。

 

その「逃げ恥」最終回。

今までと同じように楽しかったです。

理系の男子であんな粘り強い人、居そうにありませんけどね。

でもその思考展開が微笑ましい。

 

それにしても逃げ恥の遊び心は楽しい。

石田ゆり子の役名がゆりちゃんだったり、

最終回でまさかの夫婦として夫婦共演とか。

いろいろな番組が出てきました。

最終回にはフレンドパークだもの。

 

仕事が遅すぎて、連ドラを見ることはほとんどないこの10年。

久しぶりにどっぷりはまりました。

世間並みに「逃げ恥ロス」に落ちそうです。