たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

第2回オホーツク網走マラソン(序)

 今日のラン。

オホーツク網走マラソン。

今日は速報だけ。

 

 f:id:bambooshoot07:20160925181645j:image

  

f:id:bambooshoot07:20160925181146p:plain

 

ダメダメだったからアップしたくなかったくらい。

でも上げておかないと反省しなさそうなので、

あえて恥さらしを。

 

かいつまむと、

前半、能取岬登り切るまでは545くらいで抑えて、

下りで530に乗せて走る作戦。

 

なのに…

530に乗せて10kmくらいで突然失速。

確かに暑かったけど、それにしても謎の失速。

しかも休んでも回復することもなく。

 

最後の方目眩してたから、

熱中症なりかけだったのかなあ。

水も十分とって、体にもかけまくってたんだけど。

 

検証は明日以降にするとして、

このスタミナ問題は尾を引きそうです。

 

でも道マラより遅いってなんで???

 

とりあえず、ビールだけはしっかり飲みます。

これは反省とは別個!!