たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

まな板の上の鯉よろしく

今日のラン。

ランオフ。調整中ですし。

昨日は23時過ぎまで働いたのだし。

 

練習佳境中であれば、それでも走ったけど。

春先そういう日が少なくなかったなあ。

 

仕事はしんどかったけど、

ビールを休んでいるので、体は案外だるくない。

アルコールの消化って重労働なんだなあ。

普段からこうして飲まないでいれば、

朝から疲れたーって言わないで済みそう。

 

でも飲むけど。

10月1日はお酒の日だとか。

たまに日本酒飲みたいなあ。

居酒屋のカウンターとかで。ゆっくり。肴楽しみつつね。

 

***

 

さて、網走まであと4日。

未だにワクワクより緊張です。

緊張というか…なんだろうこの気分。

恐怖の方が近いかも。

 

まな板の上の鯉よろしく、でーんと構えてれば良いんだろうけど。

 

明日は休みですので、

10km以上走る最後の機会。

どのくらいのペースで、

どのくらいの距離を走ろうかな。

この気分がワクワクに変わるような、

ちょうど良い調整がしたいです。

 

あーそうだ、

髪も切っておこうかな。