たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

どっかで背のびしなければ

今日のラン。

朝ラン。ポイント練習・BU走。卒検。

 

f:id:bambooshoot07:20160914225313p:plain

 

来週のオホーツク網走マラソンまで10日あまり。

今日のBU走がいわゆる卒検。

BU走を15km(5km×3)に変えてから、今日が最速でした。

 

27:26 → 26:01 → 23:25

 

サブ4にはお釣りたっぷりですが、

今日は少しムキになって飛ばしてました。

この2ヶ月くらい、あまり伸びを感じてません。

BU走で少し、ほんの少し背伸びをすれば、

その分くらいは伸びるかと。

 

どっかで背伸びしなければ、

いつまでも同じまま。

 

というわけで頑張って走ったので、

3本目はきつかったぁ。

 

***

 

仕事は先週から引き続き、

まだあまり忙しくはなってません。

それでも早くは帰れてません。

いつも、ちょっと重い仕事が入るので、

昨日みたいに早く上がれる日は珍しい。

 

今日も重い仕事が夕方に舞い込みました。

エクセルA4・2ページの見積もりと

同じく3ページの見積もり。

計算しつつ、長めの項目を入れつつ。

予定外で2時間ちかく食われるはめに。

 

なんでこう、ねえ。うまくいきません。

 

簡単にいうけど、簡単にはできないんだけど。

ひとごとだと思って。

思ってる以上に仕事持ってるんだぞ。

 

言っても仕方ないので、

黙って頑張りますがね。

たまに疲れます。