たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

網走ではカメラを見落とさない!

今日のラン。

朝ラン。ハーフ走。

 

f:id:bambooshoot07:20160904182824p:plain

 

上がり頃きつくってコーラが飲みたかったので、

自販機のある場所で距離を合わせました。

(少し通り過ぎたけど)

なのでほぼハーフの距離のとこでラン終了。

 

10月の北見ハーフに今回、

会社から2名が初挑戦します。

片や弱冠20歳、

片やもうすぐ40とはいえフル経験あり(高校生の時だけど)。

どちらも明日走れ!って言えば、

へろへろの2時間越えかリタイヤだと思いますが、

本番までまだ少し時間があります。

下手すりゃ結構な好成績をあげるかもしれません。

 

とはいえ。

万が一にも負けるわけには行きません。

そして今後のためにも、

ハーフでは100分を目指したい。

フルから一週間しか経ってませんが、

極力早いペースで走ってみました。

 

結果はちょっと物足りないけど、

ガーミン的にハーフのPBなのでとりあえずOK。

本番の方がコースは易しいので、

目指せないことはない。

 

***

 

北海道マラソンの、

オールスポーツの写真をやっと見てみました。

ナンバーで検索。

意外と枚数あるなあ。

どれ。

 

…ゾンビ?

 

死にかけてる写真が多々出てくる。

これはましかなというのが2〜3枚しか。ない。な。

 

価格と釣り合わないので、

見合わせようかな。

気が変わっても1枚だけにしよう。

 

網走ではカメラを見落とさない!

ってことをノルマに追加しておこう。

 

***

 

午後買い物に出てて、

シャツを1枚追加出来ました。

アンダーアーマーの「FITED」でオレンジに黒。

コンプレッションは呼吸に影響が出る時があるので、

少し緩いのが欲しかった。

そこでこれ。

あんまり枚数置いてないんですよね。

あるのはコンプレッションとルーズばっかで。

 

着心地が良ければ、網走で使おう。

そうすると、ほぼ全身でオレンジ×黒の出来上がり!