たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

小麦粉でも効果がありそう

今日のラン。

ランオフ。

 

昨日はばってばての20kmジョグで、

就寝が8時半頃。

9時までもたなかった。

眠いしだるいし。

風邪っぽいのもジョグ後には治った気分でいたけど、

食事が終わる頃には元通り。

言わないけど寒気が。

 

早く寝るに限る。

 

そうやって一応養生して月曜に備えましたが、

なんですかね、今日の忙しさは。

だるさや寒気と戦ってるのに、この仕事量。

もうね、具合悪いことすら忘れましたよ。

月末、最終週に入るんだから少しは暇かと思ったのに。

 

それでも今は少しすっきりしてます。

職場で2度、市販とはいえ風邪薬を服用したのが効いたかな。

普段ほとんど薬を飲まないので、

たまに飲む薬がすごく効くような気がします。

 

まあ、気のせいなんでしょうけど。

薬の袋に入れとけば、小麦粉でも効果がありそう。

プラシーボ。

 

明日は一応ジョグをしようと思ってますので、

目覚まし5時セット。

起きて具合悪かったらDNS

リカバリー週でもあるので、無理はしません。

疲労抜きジョグはしたいけど。

とりあえず休肝日にはしました〜。