たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

好きなものは公言しておきましょう

今日のラン。

ランオフ。休日だったので完全オフ。

 

アルコールはオフにしませんでした。

だって晩ご飯に…

f:id:bambooshoot07:20160718193340j:plain

北海シマエビが出てきた。

こんなんでご飯は食べられません。

わざと残してビールでいただきました。

 

この北海シマエビってのは、

北海道だけのもの?

名前がそれっぽいけど。

北海道でも漁期がひどく短いので、

食卓には滅多に登りません。

 

魚介類はビールに合わないって思ってるけど、

これだけは別。

エビの味がしっかりするのにビールが美味しい。

明日の天気が悪そうで走れなさそうなのに、

おもわぬ贅沢を止められず。

 

***

 

先日西野カナの新譜が発売されました。

レンタルでいいかと思ってましたが、

初回特典でDVDが付くので、

ほんといつ以来か全くわからないほど久しぶりにCDを購入しました。

f:id:bambooshoot07:20160718194503j:plain

DVD付いてても税込3600円。

 

DVD付いてて。

 

DVDを買ったつもりになればいいじゃん。

ってことで。

 

買ったのだからゆっくりコピーすればいいのに、

とっととmac(=iphone)と車用のSDへ保存。

トリセツを着信音化。

 

年齢とか考えちゃいけません。

好きなものは公言しておきましょう。

カラオケで歌ったりするので、

飲む機会のある人たちは知ってるし。

 

ネタとして使用しています。