たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

イチボとランプ

…昨日のラン。

朝ラン。ポイント練習・インターバル。

 

f:id:bambooshoot07:20160717094223p:plain

 

仕事の疲れが出てて、

前日の時点で体に重だるさを感じていたので、

予想通りスピードが上がらず、維持するのもきつく。

4本目、5本目のスピードがBU走3段目くらい。

目標には届かずでした。

 

ただ。

 

目標値、もしかしたら高過ぎないだろうか?

4:30で走るの、かなり厳しく感じてます。

出来ないことはないけれど、ってレベルは少しきつくないかと。

今日の4本目とかは4:40くらいで終わったけど、

トレーニング的にはこのくらいが適度かもと。

 

仕事が土曜で暇だったので、

合間でちょいちょいググってみたけど、

サブ4目標で4:30って設定はやっぱり高そう。

 

でもなあ。

少し無理をして背伸びした分伸びるとも思うし。

来週はインターバル休む予定だったけど、

ちょっと考えてみるかな。

 

***

 

夜は営業が業務にご馳走したいからと、

本当に奢りで焼肉。

行った店の目玉は希少部位とかで、

イチボとランプ。

f:id:bambooshoot07:20160717095012j:plain

こっちはイチボ。

食べ飲み放題のメニューにはありませんが、

別会計でオーダー。

 

これほんとに美味しかった。

わさびと醤油ベースのこれようのタレがまた。

 

この店は食べ放題のメニューでも美味しくて、

また違う機会に来ようかな。

でも最後まで食べてはいたけど、

昔から見たら食べなくなったから、

食べ放題はもったいない気もする。

最後まで食べてたけども。

 

太る。

 

今朝の体重は、

体に残るお肉たちの分、しっかり増量してたよ。

夕方くらいに走る予定だから、そこで減らさねば。

 

かなり散財させてしまいました。

ごちそうさまでした。