たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

想像するだけでうんざり

今日のラン。

計画通りのランオフ。

天気はお約束の快晴で、

若干後悔の念が残りましたが。

 

しかし、

6時過ぎまで一回も目が覚めない熟睡。

思ったよりインターバルの疲労と、

運動会の疲労が色濃く残ってたよう。

夕方くらいでようやっと脚が軽くなってきました。

明日のジョグでもう少し楽になるかな?

 

***

 

うちの会社は今月が決算。

7月1日には棚卸しで、

決算業務でまたぞろ残業が重くなる。

多分2週間かそれ以上。

想像するだけでうんざり。

 

7月からは倉庫の人間も変わる。

基本1人で行ってる倉庫だが、

これが変わる影響は当たり前だけど大きい。

決算業務が終わっても、

違う意味で大変になる。

その上営業も変わるわけだし。

 

こんだけ想像しても大変なのに、

なんか大幅な人事があるとかいう話を今日聞いた。

具体的な話はよく判らないけど。

大幅なんだと。

大幅に…ねえ。

 

勘弁してほしい。

 

朝ランできるくらいの体力が残せますように。