たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

次の連休はお盆かあ

今日は朝ランはお休み。

 

夜中にトイレに起きた時も、

朝起きた時も、

両脚共に筋肉痛がバッキバキ。

 

目は朝ランができる時間に覚めたし、

天気はこれでもかってくらい快晴だったけど、

走ると故障しそうな気がしたので取り止め。

 

筋肉痛は夜まで残った。

明日は走りたいなあと思ってるけど、

天気予報が雨…

 

***

 

メーカーとか、

まだGWの続いてる会社はあるけれど、

うちは暦通りなので、今日は仕事。

 

明日は会社は営業だけど、自分は休み。

事情が許せば今日も休みたかった。

 

仕入先とかお客さんは大概今日は営業で、

思ったよりも忙しかった。

やっぱりか。

 

正月くらい派手に、全体的に、

きっちり休みがあるなら良いけど、

GWみたいなのは中途半端で、

仕事がしずらくて面倒くさい面もある。

 

来週から普通に回り出すのが、

かえってホッとする。

 

次の連休はお盆かあ。