たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

女子と小人とは養いがたし

昨日、寝る頃になってトラブルがあって…

今朝は朝ラン中止。

20kmのジョグを企んでたんだけど。

そんな時に限って快晴だったりしやがるんだけど。

 

そのトラブルの顛末は、

ここで書くようなことでもないし、

まだ結論も出てない。

 

結論出かけたけど、

延長戦に入ってしまった。

女子と小人とは養い難し。

苦難だけど、スッキリするなあと思ったのに。

 

***

 

同じくトラブルの行方。

今日はソフトバレーの総会があった。

2月の大会で起こった事件の件で、

約1時間、議会は踊る。

 

連盟除名も必要ないと思うけど、

事務局は誰かがやってくれい。

 

そう思いながら、

まあ実際次の大会を最後に本当に身を引く予定なので、

総会中はだんまり決め込んでた。

家のことも気になってたし。

 

結局何も具体的には決まらなかった。

あーやっぱり2月に、

津別に荷物持って殴り込めばよかったよ。

 

引き継ぎとかの名目で、

今しばらく拘束されることが、

静かに決まりました。