たけのこRUN日記

アラ50男のラン日記。ソフトバレーやスノーボードも。

ひと段落ついたと思ってみる

今日は朝ランはお休み。

 

昨日のソフトバレーも男子5人だったし、

女子に上手なのが来たので動きすぎた。

右肩などあちこち軽い筋肉痛。

気がかりなのは腰か。

なんとなく抜けた感じがあったので、

少し用心しないと。

 

ランニングしてなかったらぎっくり直行なやつだから。

 

 

先日、経営会議に聞き取り調査で呼び出されて、

そこでの意見から手伝いを依頼しやすくなったので、

今日は売上処理をやってもらった。

それでも10時半。。。

まあとにかく、

展示会の処理が少し片付いた感じがするので、

終わってからご褒美代わりにラーメンを。

 

ブログのことなんか無意識だったので

写真は撮ってない。

継続するようになったら写真のことも考えるのかな。

 

 

仕事上がり頃のもりたまとの会話は面白かったな。

二人きりになるとちょっと話題性が変わる。

めったにないけど。

 

明日ばかたいち荒れなきゃいいけど…